So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

大河ドラマ 江 視聴率 46話 ブログトップ

大河ドラマ 江 視聴率 46話 [大河ドラマ 江 視聴率 46話]

大河ドラマ 江 視聴率についての情報です。
46話(最終回)の視聴率は、19.1%だったことがわかりました。

江~姫たちの戦国~ の初回視聴率は、20.3%。
大ヒットした「篤姫」を上回る視聴率でスタートしたものの、視聴率が伸び悩み、全46話の平均は17.7%だったそうです。

17.7%という数値がいいのか悪いのかよくわからないけど、私は面白かったですよ。

江というひとりの女性の視点から、戦乱の世の中を描くというスタイルで、いつもと雰囲気違っていたし、ラストもさわやかでよかったです。

なんといっても、前作の龍馬伝が、龍馬暗殺で終わっちゃったからねー。

次回作、「平清盛」も楽しみです。





共通テーマ:テレビ
大河ドラマ 江 視聴率 46話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。