So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

海賊戦隊ゴーカイジャー 映画 感想 ブログトップ

海賊戦隊ゴーカイジャー 映画 感想 [海賊戦隊ゴーカイジャー 映画 感想]

海賊戦隊ゴーカイジャーの映画の感想をまとめてみました。

今回の映画は、どんな夢でもひとつだけかなえることができるという幻の宝「ゴッドアイ」を積んだナゾの幽霊船が出現し、マーベラスらは宝探しに奔走...そんな彼らの前に、幽霊船の船長ロスダークが現れ、マーベラスらを閉ざされた空間に陥れてしまう、というストーリー。



映画でのゴーカイチェンジは初のバトルフィーバーJ、ゴレンジャー、デカレンジャー(レッド以外)、ジェットマン(レッドのみ)などだそうです。

ロボットのアクションがとてもかっこいいらしいですよ。
ゴーカイオーVS偽ゴーカイオーも、迫力満点!

感想によると、ゴーカイシルバーの出番が少ないとか。
いつもとどめを刺していたのにね。

そして、ここは大事なとこなんですけど、
TV本編とのリアルタイムな時間軸的なリンクはないので、
慌てて観に行かなくても大丈夫らしいですよ~
前回は、完璧リンクしてましたからね。

==>  劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー えいがのおはなしブック (徳間テレビえほ...
海賊戦隊ゴーカイジャー 映画 感想 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。