So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

暑さ対策 ブログトップ

暑さ対策 窓 すだれ [暑さ対策]

毎日暑いですっ
特に窓際の暑さ対策をなんとかしたい・・・
と思って、すだれを使ってみようかと思っています。

すだれは、日本では昔から使われている日よけです。
すだれを窓の外にかけて
人工的な日陰をつくるわけですね。

外から内側が見えず、ちょっとした
目隠しになります。
あ、でも夜はダメですよ。
部屋の明かりでみえちゃいますから。

ただ、最近の住宅は軒が深くないので
ベランダの奥行きがない賃貸マンションなどは
すだれを外にかけるのは無理かも。



そういうときには、
こんな断熱すだれはいかがでしょう?


この断熱すだれは、
強い日差しをカットし、
室内の冷房効率をアップさせます。

風通しもバッチリで、
窓をあけていても
外側からは内側が見えず、
室内からは外側が見える仕組みなので
安心です。






断熱すだれ

暑さ対策 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。