So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

プロ野球 3時間半ルール [野球]

今朝ラジオを聞いてたら
プロ野球の3時間半ルールの話題でした。

東日本大震災の影響で導入される
3時間半ルール

3時間半を超えて新しい延長回に入らないというルールが
監督さんの選手の采配とか、いろんなところにからんで
逆に面白くなってる、ってことでした。

最初は仕方なしに始まったルールかもしれないけど
メリハリある試合が期待できそうですね!


我が家はホークスファンですが、
↓↓ こういうグッズが気になってます。




摂津正投手 先発の結果はいかに? [野球]

摂津正投手が先発登板の昨日の試合
9-4で西武に負けてしまいましたね。

ソフトバンク、頑張れ~ って感じです。

強力な助っ人が沢山入ってきたのに
イマイチぱっとしないんだなぁ・・・

やっぱり
摂津正投手は
先発よりも中継ぎのほうが向いてるんでしょうか??

・・・なんて早々とあきらめちゃいけないよね!

摂津さん、がんばってね!
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。