So-net無料ブログ作成

カスタムペイン

シルシルミシルさんでー ブログトップ

シルシルミシルさんデー 生せんべい [シルシルミシルさんでー]

シルシルミシルさんデーで生せんべいが紹介されてました。

生せんべい?
せんべいで”生”ってどういうこと?

テレビで見た感じは
”せんべい”というよりは”もち”っぽかったです。

でも、ちょっと興味ある~


生せんべいの通販ないのかな~と
楽天で探したけど、

生せんべいは楽天では取り扱ってないみたい。


総本家田中家のサイトで生せんべいの注文を受け付けてました。

福岡で生せんべい売ってないかと思って調べたら
天神にある福岡三越で売ってるらしい・・・

パパに買ってきてもらおうかな―


名古屋と言えば、味噌煮込みうどんがお気に入り♪





nice!(0)  コメント(0) 

長崎ちゃんぽん リンガーハット シルシルミシルさんでーで紹介 [シルシルミシルさんでー]

昨日のシルシルミシルさんでーで
長崎ちゃんぽん リンガーハット が紹介されてました。

九州ではとっても人気のお店なので、
すっごく嬉しかったです。

司会のくりいむしちゅーの2人も
『小さいころからよく食べてました!』
と力説してました。

野菜がたっぷりとれるヘルシーなお店ということで
女性客に人気だとか。

なんだか私も食べたくなっちゃったなー。


nice!(0)  コメント(0) 

シルシルミシル バカリズム [シルシルミシルさんでー]

シルシルミシル 我が家で大ブームです。

バカリズムさんの、ちょっと皮肉っぽいナレーションが好き♪

社会科見学っぽくて
すっごくタメになるもん!

↓ こないだ紹介されてコレ
食べてみたいなー

シルシルミシルさんでー 日立建機 ショベルカー [シルシルミシルさんでー]

シルシルミシルさんでー 
今週は
日立建機さんの特集でしたね。

ショベルカーカッコよかった・・・

息子たちが食い入るように観てました。

子供たちといえば、↓このシリーズが大好きで・・・



働く車は男の子の憧れなんですかね?
シルシルミシルさんでー ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。