So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

仮面ライダーオーズ ブログトップ

仮面ライダーオーズ アンク [仮面ライダーオーズ]

仮面ライダーオーズ40話で、アンクが
もうひとりのアンクに吸収されちゃいました。

アンクが取り憑いていた泉信吾が復活し、
アンクと泉信吾は二役なんだけど、こんなにメイクで雰囲気変わるんだなーと
改めて感心しちゃったわ。

アンクが取り憑いていた泉信吾が復活し、
アンクと泉信吾は二役なんだけど、こんなにメイクで雰囲気変わるんだなーと
改めて感心しちゃったわ。

アンク役の三浦涼介さんのヘアスタイル
すっごくインパクトあるんだけど・・・


仮面ライダーバース 後藤さん 初変身 [仮面ライダーオーズ]

仮面ライダーバースに後藤さん、初変身しましたね~
6/12(日)の38話で。

撃たれた伊達さんの替わりに・・・という設定でしたが
その後伊達さんは・・・


いつも伊達さんのサポートしている後藤さんが気になってたので
ちょっとスッキリしました (^o^)/

38話での教訓は
マニュアルは、ちゃんと読もう!」
です。

観た人はわかるかな?


仮面ライダーオーズ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。