So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムペイン

ベビー育児 ブログトップ

赤ちゃん連れでのお出かけに重宝する保冷パッド [ベビー育児]

暑い時期に
赤ちゃん連れでお出かけするときって
暑さ対策気になりませんか?

昨年大人気だったのが
ファムベリーのひんやり保冷パッドです。

附属の保冷ジェルを冷蔵庫で冷やして、
保冷ポケットに入れて
キャリーにもベビーカーにも取り付け可能!

ひんやりパッドがほてった赤ちゃんを
ひんやり冷ましてくれます。

でも、赤ちゃんはデリケート。
ご使用中は赤ちゃんを冷やしすぎていないか、
こまめに保冷パッドがあたる部分を
手で触ってチェックしてくださいねっ


子供 日焼け止め おすすめ [ベビー育児]

子供と一緒に使える日焼け止めのおすすめってなにかなー

そろそろドラッグストアチェックしないといけないね。

梅雨が始まるころには、夏はすぐそこ。

今年、ウチの子たちは野球にあけくれるだろうから
日焼け止めは必須。

私もついていくから
日焼け止めしていかないとね!

最近、低刺激のものが気になってます
==>ノンパラベン。虫除け(虫よけ)アロマオイル配合 低刺激UVケア【ディートフリー】天然ハーブ...
nice!(0)  コメント(0) 

コンビ 赤ちゃんの体感温度を4℃下げるベビーカー [ベビー育児]

今年の夏は暑くなりそうですよねー。

私たちももちろん、赤ちゃんにとっても暑い夏になりそうです。

そんな中、
コンビが6月下旬から、台数限定で発売するベビーカー
コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス XA-600 プレミアムエディション は
独自の通気機能で赤ちゃんの体感温度を4℃下げることに成功したベビーカーということで注目されています。







続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
ベビー育児 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。